記念すべき初投稿。

はじめまして。

レディースアパレルブランド 「Allet / アレット」のデザイナーです。

 

こちらのBlogでは、

「Allet」自社商品の紹介だけでなく、

私本人のファッションへ対する想いや、コーディネートにおいてのプチ知識、お洋服に関する事以外にも女性として気になる情報もすべて皆さんと共有していきたいなぁ…と♡

密かに思っています。

 

「Allet」のコンセプトについては次回詳しくお話しさせて頂きますが、

上品で知性も兼ね揃えた清潔感溢れるスタイルを心掛けています。

 

Blogも同様、シンプルで綺麗に纏めていけたらなと思っています。

 

ご挨拶だけの簡単な内容となってしまいましたが、今後とも何卒宜しくお願いします♡

 

 

※訳あってWord pressさんからこちらに移動しました。更新していたブログを一旦こちらに移します。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。