夢を実現させること。

皆様、メリークリスマス。

今日は2020年のクリスマス当日ですね。

本日このブログも公開記念日となりました。ぱちぱちぱち

 

今年はクリスマスらしいことは特にしてないんですが、Alletを立ち上げる事ができたおかげで一日中服のことを考え、仕事が出来る嬉しいクリスマスになりました。

 

去年のクリスマス、OLの仕事を辞めたばっかりで先の言葉なにも考えてなくて、やりたい事はあっても思ってるだけで行動なんて全くしてなかった事を思い出しました。

 

そして”夢を実現させる事”って、ここまで幸せで胸が熱くなるんだと改めて今日実感したんです。

私にとってのブランド立ち上げは大きな夢でしたが、大きくても小さくてもみんなそれぞれ沢山あると思います。

例えばダイエットもそうだし、彼氏を作る‼︎もそうだし、夢というか願いというか。

思うだけは自由だけど、叶えたり実現させようとすると中々難しかったり誰でも出来ることじゃないし

ただ、何かしらの一歩を踏み出すって勇気がいるけどきっと物凄い成長にもなる。

「一度しかない人生だから。」って私もよく言うけど本当にこの世界に産んで貰った以上は、夢があるって事自体に感謝をしているし、実現できるまで挑戦したいと思っています。

 

今一つ大きな夢を実現したけれど、まだまだ私の夢は終わっていません。

もう”夢”でなく、”挑戦”です。

 

Alletを着てくれる女の子達には、少なくとも常に前を見て小さな願いでも実現させる為の努力を忘れないで輝いてほしいです。

 

幸せは連鎖します。

 

そんな貴方の幸せそうな笑顔を見た周りの仲間たちがまた幸せになりますように。

 

来年のクリスマスは、

Alletのお洋服を身に纏った女性が幸せそうな笑顔で素敵な時間を過ごしていますように♡