経験こそが魅力に繋がる。

こんばんは。

今日は、ずっと逢えるのを楽しみにしていた女性と初めましてのランチ会をし、幸せな時間を過ごす事ができました♡

 

パワーチャージ完了です。

リニューアルされたホテルの中にあるお洒落なランチを頂きました。

 

前々から似たものは感じていましたが、あまりにも今までの経験や価値観が似ていて話が盛り上がって時間があっという間でした。

改めてありがとうございました♡

 

今日彼女と話していて何度も出たフレーズで「結局、経験がやっぱり全てだよね。」と。

綺麗事とかじゃなく、私は人生に失敗なんて言葉は存在しないと思う。

生きていれば、苦しい事も悲しい事もあるしむしろ楽しい事の方が少ないかもしれない。

だけど、その苦難があるからこそ物凄く幸せに感じられるのではないかと思う。

彼女も、たくさん経験してる女性の一人。

だからあんなにもオーラがあってキラキラしていて良い意味で普通ではないものを感じるんだなと。

 

簡単に願いが叶ったら面白くない。

簡単に物が手に入ったら嬉しくない。

私は、一生努力好きなポジティブ人間でいたい!笑