順次発送を開始致しました。

お世話になります。

いつもAlletを応援していただきありがとうございます。

1月8日に予約販売開始してから、沢山の方に注文頂いており、1月末よりお先にボウタイチュニックブラウスを先にお届けを開始いたしました。

 

続々とAlletへの応援メッセージが届き目頭が熱くなる毎日です。

皆さんにお届けしているオリジナルボックスも何度も試作を重ね、満足がいく形となり皆様に喜んでもらえることだけを考えて準備してきました。

この度はオープン記念で準備しましたが、これからもイベントごとにリニューアルしていくので、きっとこれからもお楽しみいただけるはずです❤︎

f:id:allet:20210207235636j:image

そして、

これまでこのブログは自分の生き方や考え方を一丁前にコラムように書いてきましたが、

普段の日常を飾らずお伝え出来ないかな?と思い考えていました。

 

思い入れが強すぎるといつの間にか情報を省いてしまったり良いところだけ見せたりしてしまうけど。

私らしさを出せたらいいなと思います。

美容、ファッションの投稿の他に、

私がお届けできる事ってなんだろう?と思ったのですが、

普段ランチは経営者仲間や友人、母親と綺麗な場所へ足を運ぶことが多いですが夜は必ずと言っていいほど自炊です。

大学生の頃から栄養学を学んでいたこともあって健康食が大好きです。

ですが私、手の込んだご飯は出来ないので優秀な調味料集めが本当に大好き♡

 

なので、実際に今まで試してきて良かった調味料や調味料を生かしたレシピをお届けしたい。と思い付きました!

 

目まぐるしい毎日の中、時間をなかなかかけれない料理の時間を少しでも楽に美味しくをテーマに私も頑張るので参考になればいいなぁ。