好きなものシリーズ。

こんばんはー♡

好きなものシリーズ第2回目!笑

 

少し前にInstagramのストーリーにチラッと載せましたが、この炭酸パック!!!

f:id:allet:20210219193123j:image

Mediplorer/メディプローラー CO2ジェルマスク(6回分)

¥10,120(Amazon価格)

 

これ使ったとき本当にびっくりしました。

 

炭酸パックの大ファンで結構様々なブランドさんのを使ってきましたが、

私的には朝に特にお勧めの炭酸パックです♡

 

 

下記文章参照

 

<MEDIPLORER(メディプローラー)>のCO2ジェルマスクのご紹介です。
1997年、皮膚の専門家である日置正人博士が皮膚治療薬の研究中、偶然にも肌に瑞々しいハリをもたらす効果が発見され誕生したのが炭酸パックの始まりです。
炭酸の力によって肌本来の機能をサポートし、肌内部に働きかけるフェイシャルパック“メディプローラーCO2ジェルマスク”。
まずは6日間、集中ケアでターンオーバーを整えます。
その後は肌の状態に合わせて週に1回~3回など、お好きな時にご使用いただけます。
普遍的な生物学の見地に裏付けされた、確かな理論と手ごたえをあなたの肌で実感してください。
生命力に満ち溢れた肌を感じることでしょう。
日本製。

 

 

使用感の感想ですが、

とにかく"くすみが取れる!!!!"

使い始めてから凄く白くなった気がするんです♡

ファンデなしの艶肌にも近づけそう…!なんです。

 

とりあえずの私の目標は

ファンデなしでも生活できるお肌になること!笑

 

スキンケア大好き人間なので

私が使って良かったもの、これからも沢山載せちゃいます!!!