美味しいランチと華やかな1日。

先週の週末は、大学生の頃から仲良しのIちゃんとランチにお出掛け。

行ってみたかったお店に♡

f:id:allet:20210226204351j:image
f:id:allet:20210226204358j:image
f:id:allet:20210226204354j:image

 

ガラス張りでとってもお洒落でした。

パスタの量が凄かったんだけど、全部食べちゃったんだよね〜。笑

 

f:id:allet:20210226204519j:image

その後は、可愛く写真を撮って貰いました♡

 

そうそう、新しくコスメも買ってしまったの!

f:id:allet:20210226204747j:image

SUQQU シグニチャーカラーアイズ05

SUQQU コンフォートリップフルイドフォグ03

↑画像が横になっちゃう。笑

 

SUQQUさんのアイシャドウとリップ♡

スック大好きでよく購入させて貰うんですが、アイシャドウのリニューアル後は初めて!

 

しかも初挑戦のピンクベースのシャドウ!

 

ブラウンやゴールドしか使わなかった私からしたら凄く緊張したんですが、

今一番お気に入りのシャドウになりました♡

 

担当のお姉さんに感謝だー♡♡♡

 

リップも、合わせてピンクベージュのようなカラーだよ。

マットだけど、荒れなくて凄くおすすめです!

 

違うカラーも買いに行こうかなぁ。。