美人ブラウス。

んばんは。

やっと何度も修正を重ねた”美人ブラウス”が完成致しました♡

f:id:allet:20210207234112j:imagef:id:allet:20210207234131j:image

⚪︎ Pearl blouse

    カラーは二色展開で、black / ice gray

    サイズはフリーサイズです♡

 

発売は来年の2月になりますが…

先行でチラッと見せちゃおうということでblogを書きました。

Instagramでも写真をあげさせていただきましたが、

blogでは細かく拘りポイントを語らせて頂こうかと思います。

 

タイトルにも書きましたが、

そう。名付けて”美人ブラウス”です♡

色展開は ブラック / アイスグレーで、サイズはフリーサイズです。(↑写真はブラック) まだブラックしかお見せできませんが、色違いもお楽しみにしていて下さい。

 

拘りポイント① 絶妙な艶感です。生地選びには本当に苦労して朝から晩まで生地眺めてました。

正直、沢山のスワッチの中、私のデザインするブラウスに合うかどうかは作ってみないと分からない部分もたくさんあって、こればっかりは賭けでした。

出来上がってきたときは、感動。まさに想像通りの艶感でした。

デザインが割とフリルが多くボタンにはパールを使っているので、生地で大人っぽさを出したかったのです。

 

拘りポイント② お袖の絞り加減と長さです。ふんわりしたシルエットのブラウスなので、お袖はしっかり手首が見えるデザインにしました。

腕時計をされる方やブレスレットをされる方は丁度隠れない長さです。(↑写真参照)

 

拘りポイント③ 胸元のフリルは、ボトムスにインして着て頂く場合にフリルが邪魔にならないよう、絶妙な長さでフリルが止まっております。

代わりにパールボタンは下まで付いていますので、アウトして着ても可愛いデザインになっています。

着るだけで美人になれちゃうブラウスが出来上がり、とっても幸せです。

着心地も抜群で、シワになりにくく、毎日着たいと思うほどです。笑

 

このブラウスが皆様の女度アップに繋がりますように♡心を込めて♡